さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

公園ラン

こんばんは!

今日は、近くの大きな公園まで走りに行ってきました。

近くといっても自宅から7km程あるので、往復ラン&公園内の周回コースラン。

木々の間を走るのって気持ちいいですよね(^^)/

でも、アップダウンは結構あるんです・・・

いい練習になりました。

f:id:knishi2021:20210711172537j:plain

f:id:knishi2021:20210711172615j:plain

久々の20km超え。

今日はゆっくり走ったせいか、まだまだ走れそうでした。

f:id:knishi2021:20210711172428j:plain

朝9時から走りましたが、まだ30℃いかないので、暑さは大丈夫。

真夏になると、逆に9時までに走り終えないとキツイですけどね。

走り終わってシャワーを浴びてアイスを食べてクールダウン。

ガリガリ君はかかせませんww

今日のコース、実は普段はなかなか走らないのですが、今日、すごく気持ちよく走れたので、また行こうと思います!!

では、では。