さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

5月の振り返り

こんばんは!

雨が近づいて来てますね。

今日は、6月初ラン、昼間に軽く走ってきました。

調子は、普通かな(^^)

f:id:knishi2021:20210603185312j:plain

5月の振り返り

5月は126km程走りました。

皆さんと比べると全然ですが、個人的にはまあこんなもんです。

これで、昨年8月から続いている月間走行距離100km超えも10か月継続

これは、最低限続けていきたいです。

ただ、月間走行距離が全てではないんですよね。

スピード練習、坂道ラン、自宅での筋トレ、ストレッチ・・・

大会の無いこの時期、いろいろ試してみようと思ってます!

では、では。