さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

今月も何とか100km走れた

こんばんは!

GW、7連休!

でも、どこも行けないですよね・・・

今日は近所の坂道コースを15km程走りました。

もちろん、マスクランで。

今日は体が重かったなあ。

f:id:knishi2021:20210430185155j:plain

月間走行距離

今日で4月の月間走行距離が105km。

何とかギリギリ100kmを超えることができました。

これで、昨年の8月から9か月連続100km超えで、自身最長記録更新中です(^^)

毎日走られている方からすると何でもない距離ですが、人は人。

来月も継続できるようマイペースで頑張ります(^^)/

ちなみに過去最高は143km/月。

今年の秋には150km超えに挑戦しようかな・・・