さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

東京オリンピック

こんばんは!

今日は所用のため有休を取りました。

久々の3連休です~(^^)

今日は雨が降ったりやんだりで走りに行くタイミングが難しかったけど、なんとか夕方走れました。

今日の最速は、4分19秒/km。

まずまずですかね。

f:id:knishi2021:20210709192648j:plain

東京オリンピック

昨日、首都圏は無観客に決まりました。

開幕の2週間前、ようやくですよね。

実は私、チケットホルダーでした。

横浜スタジアムの野球が2試合当たってたんですよね。

でも、再抽選が決まった時から、キャンセルするつもりだったので、残念というよりはようやくスッキリしました。

キャンセルしたかった理由はもちろんコロナ。

そして政府の対応に嫌気が差したのというのもあります。

でも、アスリートの皆さんには何の罪もありません。

いまだに中止すべきという声も多いですが、やると決まったからには全て出し切って頑張って欲しいです。

日本で開催されるオリンピックということで、本来であれば、大歓声の中でプレーできたはずが、静まり返ったスタジアムでのプレー。

さぞかし残念だとは思いますが、テレビの前で皆で応援しています。

頑張れ、ニッポン!!

では、では。