さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

本番一週間前

こんにちは!

いよいよ本番1週間前です!

今朝は涼しく、風もさほどない、絶好のラン日和。

来週も天気が良ければいいなあ~

私はどちらかというと晴れ男。

大会本番で雨にあったのは過去1度だけ。

金沢は雨が多いようですが、きっと、晴れてくれるでしょう!?

f:id:knishi2021:20211024121703j:plain

最終調整

今日は最終調整ということで、4分台を意識して走りました。

調子はまずまずかな。

f:id:knishi2021:20211024122033j:plain

f:id:knishi2021:20211024122043j:plain

フルマラソンは久しぶりなので、正直PB更新は難しいと思ってます。

最後まで足を引きずることなく元気に走り切ること、出来れば4時間ちょい位で走れれば今回は十分かなと思ってます。

エイドも楽しみたいですしね(^^)

では、では。