さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

金沢マラソンまであと2週間

こんにちは!

2週間ぶりの投稿です・・・

投稿はサボってましたが、ランの方はマイペースでちゃんと続けてます(^^)

金沢マラソンが迫ってきたので、先週は30km、今日は20km走で最後の追い込みをしてきました。

先週の30km走

2回目の30km走ですが、前回よりキツかったかな。

神戸マラソンでもおなじみの舞子、垂水あたりも走りました。

この辺りを走っているランナーさん、結構いるのですが、すれ違う時に手をあげて挨拶してくれる人が多いんですよね。

ちょっとしたことですが、やっぱり嬉しいものです!

f:id:knishi2021:20211017111556j:plain

今日の20km走

今日は、大きな坂道を含むアップダウンのあるコースを走ってきました。

金沢マラソンに向けて最後のロング走。

相変わらずタイムは上がってきませんが、走っている感じはいいんですよね。

気持ちよく余力を持って走れました。

f:id:knishi2021:20211017113018j:plain

坂を上り切った場所の景色。

雲と畑がいい感じでしょ(^^♪

f:id:knishi2021:20211017111625j:plain

今日はほんと、涼しかったです。

汗をほとんどかかなかった。

いよいよマラソンシーズン到来ですね!!

では、では。