さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

1か月ぶりの20km走

こんにちは!

台風も去って、今朝はいいお天気!

海辺も、さすがに泳いでいる人はおらずひっそりとした感じ。

犬の散歩をしている人は結構いたかな。

もう少し西側に行くと、水上ボートを楽しんでいる人達も。

あと、赤とんぼの姿もチラホラ。

もうすぐですね。

f:id:knishi2021:20210919142621j:plain

f:id:knishi2021:20210919142640j:plain

20km走

さて、ランですが、今朝は4週間ぶりの20km走

結果はこんな感じ。

f:id:knishi2021:20210919142545j:plain

最後の2kmはおまけで、軽く流しました。

私の場合、基本自宅スタート、自宅ゴールなので、今日のコースを走ると、20kmちょうどでやめられないんです。

残り2km歩いて帰るぐらいなら走りますよね。

調子は、悪くは無かったかな。

スピードはまだまだですが、今日は20km走るのが目的だったので。

来週の日曜日は30km走を行う予定。

そのための準備です。

最後に30km走ったのいつだったかなと思い調べてみると、、、

なんと3月末のなにわ淀川マラソン

あれから走ってなかったんだ・・・

25km走は何回かしたよな・・・

調べるの怖いのでやめときますww

では、では。