さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

今日は23km程走ってみた。

こんにちは!

今朝は7時過ぎに起きて、8時頃から走ってきました。

暑いので、もうちょっと早起きすればいいんですけど、7時までは寝たかったw

先週は雨や出張などで、結局走れなかったので、1週間ぶりのラン。

疲労は取れているはずなので、今日はタイムは気にせず、とにかく長い距離を走ろうと。目標は20km超え。

それだったら、お城のある公園まで行こうと家を出発。

f:id:knishi2021:20210822162328j:plain

そして結果はこんな感じ。

f:id:knishi2021:20210822162311j:plain

ゆっくり走りましたが、結構坂があるのと、暑さで、最後は少々バテました。

でも、何とか23km走れたのでよかったかな。

ロング走、やっぱり必要ですよね。

9月になったら30km走をやろうと思ってます。

30kmをラクに走れるようになりたいな。

では、では。