さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

お尻で走った30km?

こんにちは!

今朝は予定通り30km走を行いました!!

30km走を行う時は、いつも明石海峡大橋を目の前に望めるこのコース。

写真は晴れている方がきれいに撮れるんですが、曇り空で風もあったので走る分にはよかったです。

釣りをしている人も沢山いたなあ~

f:id:knishi2021:20210926120601j:plain

f:id:knishi2021:20210926120619j:plain

お尻で走った30km

さて30km走の結果ですが、以下のような感じでした。

f:id:knishi2021:20210926120551j:plain

タイムはこの時期、気にしていません。

今日の目的はフォームを崩さず30km走り切ること。

調子はよかったです。

というか走っている感じが自分的にはよかったです(^^)/

上手く言えませんが、腕振りに合わせて骨盤が動いて、下半身はお尻の筋肉だけで走っている感じ・・・

なので、30km走は半年ぶりでしたが、長い距離を走った割に最後まで足は元気でした。

その分、最後お尻が痛かったですww

9月前半あまり走れなかったのですが、先週の日曜日から今日までの8日間で、22km、20km、30kmと3回ロング走が出来たので、だいぶん調子も上がってきました。

これで何とか月間100kmもクリアです。

では、では。