さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

2021年秋のマラソン大会

こんにちは!

今日は日曜日、父の日ですね。

娘からプレゼントをもらいました(^^♪

ありがとう!

晩ごはんはドミノピザ。

こちらは自腹で家族にふるまいます~

さて、ランですが、午前中にいつも通り走ってきました。

足の動きはまずまず。

ストレッチ効果が少しは出てるかな。

f:id:knishi2021:20210620163204j:plain

秋のマラソン大会

秋のマラソン大会無事に開催されますかね。

東京オリンピックの観客数が話題になっていますが、おそらくオリンピック後に第5波がくるんでしょうね。

そして、秋のマラソン大会がまた中止に追い込まれる・・・

そうならないことを心から願ってます。

私がエントリーの候補に考えていたフルマラソンの大会と状況をまとめてみました。

金沢マラソン(10/31):抽選結果待ち

下関海響マラソン(11/7):抽選結果待ち

おかやまマラソン(11/14):抽選外れ✖

神戸マラソン(11/21):中止✖

福知山マラソン(11/23):開催未定

奈良マラソン(12/?):開催未定

加古川ラソン(12/19):中止✖

 この中のどれか一つでいいので走りたいなあ~

 走れることを信じて日々の練習頑張ります!

では、では。