さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

金沢マラソン、追加当選!

こんばんは!

木曜日に嬉しい知らせが・・・

金沢マラソン、追加当選しちゃいました(^^)/

ビックリ、こんなこともあるんですね。

以前このブログでも書きましたが、岡山、金沢と抽選で外れ、神戸、福知山、加古川も中止ということで、どうしたもんかなあと思っていたところの追加当選。

これで、年内のメインの大会が決まりました。

良かったです!!

一人で行くつもりでしたが、昨年、妻と娘が金沢旅行を計画していたのにコロナで行けなくなったことがあったので一応誘ってみたところ、一緒に行く!とのこと・・・

まあ、その方が楽しくていいかな。

たぶん、マラソン中はどこか観光に行ってしまって、応援は無いでしょうけどw

 

さて、ランの方は、昨日の朝、出勤前に走ってきました。

調子は普通かな。

f:id:knishi2021:20210806222816j:plain

金沢マラソンは10/31でちょっと時期が早いので、早めに仕上げていかないと。

では、では。