さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

たまには坂道も走らないとね

こんにちは!

仕事が休みだったので、朝ランしてきました。

午後からは雨の予報なので、その前にひとっ走り。

今日は近所の坂道コース。2つの大きな坂を上って下ります。

f:id:knishi2021:20210312130432j:plain

 

f:id:knishi2021:20210312130403j:plain

坂道はやっぱり負荷がかかるのでしんどいけど、練習にはいいですよね。

次に平地を走った時、楽に感じるし。

基本、週に2回しか走らないので、一日坂道、一日ロング走が自分的にはベストなパターンです。(といいつつ久々の坂道ランです・・・)

 

昼からカープのオープン戦でも見ようかなとTVをつけると、雨天中止だと・・・

(実は熱烈なカープファンです!)

金村と昨年引退した石原のトーク番組になっていたw