さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

ようやく雨も上がりました!

こんにちは!

連休最終日、ようやく雨もあがりました。

今朝は10時頃から近所の海沿いを走ってきました。

先日行った日本海と比べて、やはり瀬戸内海は穏やかです(^^)

f:id:knishi2021:20210815153232j:plain

ランは、最近始めたインターバル走を中心に、前後含めて14km程走りました。

インターバル走は、インターバル間隔を400m→200mに縮めてトライ。

さほど苦じゃなかったな。

次回は一本増やして、5本にトライしてみようと思います!

f:id:knishi2021:20210815153159j:plain

 スピードを上げて走ることで、体がスムーズに動くようになる気がします。

足が軽くなるというか、自然とフォームが良くなるのかも知れません。

これからも定期的に続けていこうと思います。

では、では。