さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

4連休はランと東京オリンピックと高校野球

こんにちは!

今朝は7時に出発。

15km程走ってきました。

暑さには強い方ですが、8時を過ぎるとやっぱり暑いですね。

f:id:knishi2021:20210725170316j:plain

4連休

4連休も今日でおしまい。

特に遠出もせず、東京オリンピックを見てました(^^)

柔道、水泳、今日は昼からソフトボール、そして今は柔道阿部兄弟を応援しながら書いてます(^-^;

ソフトボールはサヨナラ勝ちで銀メダル以上確定です!

上野選手、今日もナイスピッチングでした。

年齢を重ねても第一線で活躍できる選手はやっぱりすごいですよね。

 

そういえば、木曜日は高校野球の県大会を見に行ってきました。

神戸のほっともっとスタジアムで、神戸国際大付属VS明石商の一戦

好カードということで沢山の人が来ていて、周辺の道路は大渋滞・・・

ほっともっとは駐車場が沢山あるので、車で行けるんですよね。

明石商を応援してましたが、神戸国際は強かった。

ピッチャーの阪上君は投打ともに、ちょっと格が違いました。

普段走っているので、そんなに焼けないかなと思って油断してたら、腕が真っ赤に。

やはり炎天下の中じっとしてると焼けますね(^-^;

f:id:knishi2021:20210725170419j:plain

f:id:knishi2021:20210725170345j:plain

f:id:knishi2021:20210725180850j:plain

では、では。