さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

オンラインマラソンの参加賞が届いた

こんにちは!

昨日、さが桜マラソン(オンライン)の参加賞が届きました。

さがみかんジュース12本詰め合わせセット記念メダル

ジュースは家族にも好評で、油断してるとみんながどんどん飲んでいくww

うん、なかなか美味しい( ^^) 

現地の特産品がもらえるのが、オンラインマラソンの一つの魅力!

なかなか佐賀県まで走りに行く機会はないですもんね。

f:id:knishi2021:20210408150714j:plain

 

さて、今日のランですが、テレワークなので、お昼休みの時間帯に軽くランニング。

 

f:id:knishi2021:20210408150653j:plain

暖かくて、とても走り易かったです。

距離もタイムも何も考えずに、自然に任せて楽に走る。

長く続けていくには、こういう日も必要ですよね!!

では。