さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

日曜ラン

こんにちは。
名古屋ウィメンズマラソン松田選手、強かったですね!
逆風が強い中、あのタイムは立派。
でも本人は、優勝しても悔し涙・・・
これが強さの秘密なんでしょうね。
でも悔しさだけでなく、この一年のいろんな想いもきっと含まれていたんだろうなあ。
これからも益々頑張って欲しいです。

さて、今日は海沿いを走ってきました。

f:id:knishi2021:20210314140744j:plain

f:id:knishi2021:20210314141024j:plain

f:id:knishi2021:20210314142953j:plain

本当はもう少し走りたかったんですが、ちょっといつもと違う筋肉痛が続いているので抑えました。(名古屋ウィメンズマラソンも見たかったしw)
最近、フォームを意識して走っているのですが、そのせいで変なところに力が入っているのかな?
それか、これまであまり使ってこなかった筋肉が使われだしたのか・・・
3月末のなにわ淀川マラソン(30km)に参加予定なので、無理のない範囲で練習していこうと思います。

P.S.)金曜日は雨天中止になったカープのオープン戦、今日はやってますね。
  テレビ見ながら書いてます~