さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

晩ごはんは、たこ焼。

こんばんは!

今日は朝起きると小雨が降ってました。

でも、走る準備をしている間に雨も上がり、いつもの坂道コースを走ってきました。

結果はこんな感じ。

まあ、可もなく不可もなしって感じでしょうか。

f:id:knishi2021:20210613190045j:plain

たこ焼き

今日の晩ごはんはたこ焼です~。

関西(大阪?)ではごく普通ですが、他の地域の方から見るとおかしいみたいですね。

晩ごはん、たこ焼オンリーです。

(+ビール・・・)

f:id:knishi2021:20210613185620j:plain

家族4人で80個。

ひたすらたこ焼だけを食べ続けます。

作るのはお父さんの役目。

具は、タコ+ちくわ+紅生姜。

基本ソースですが、明石焼き風にだし汁をつけて食べても美味しいですよ。

昔は30個ほど食べてましたが、今日は23個でお腹いっぱい。

年ですかね(^-^;

では、では。