さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

朝ラン:ビルドアップ走

こんばんは!

今朝は久々に6時に起きて朝ランしました(^^)/

6時明るいんですね・・・

調べてみると、今日の日の出は4時46分!

明るいはずです。

一年で一番太陽が出ている時間が長い頃ですもんね。

f:id:knishi2021:20210610204234j:plain

ビルドアップ走

8km程走りました。

最初は6分/kmでゆるりとスタート。

まだ体が寝ぼけ状態(-_-)zzz

走っているうちに徐々に体が目覚めていく。

ラストは4分30秒/kmで締めたかったな。

一瞬、最後は流して終わろうかなあと迷った分、遅れちゃいました。

帰ってシャワーを浴びて、一休みしてから会社に出社!

朝走ると、心も体もスッキリしていいですよね。

おかげで今日は仕事もはかどりました!?

では、では。