さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

GWを振り返って

こんばんは!

今日でGW休み(7連休)も終わり。

明日からまたお仕事頑張ります!

f:id:knishi2021:20210505194950j:plain

GW中のランニング

結局1日おきに3日間、合計46km程走りました。

実は私、普段から2日連続で走ることはありません・・・

なので、まずます予定通りに走れたかなと思ってます。

番外編

その他、GW中にやったことをいくつかピックアップしてみると・・・

 

 初のパン作りに挑戦

おうち時間が一杯あったので、昔から一度やってみたかったパン作りに初挑戦!

オーブンレンジの取説に載っている作り方を見ながら悪戦苦闘。
一応レーズンパンで、一応パンの味はしましたww

次はもっと美味しいパンを作れるよう勉強しますー!

f:id:knishi2021:20210505195508j:plain 
滝を見た
兵庫県三木市にある、黒滝という滝を見に行きました。
落差4m、幅30mの横長の滝。
一部では三木のナイアガラとも呼ばれているようです・・・
前日雨が降ったせいか水の勢いもあり、思ってたより良かったです。
川や滝の水が流れる音、いいですよね。
気分がリフレッシュできました(^^♪
f:id:knishi2021:20210505195008j:plain
 
映画や撮りためたドラマを観た
久々にTSUTAYAでビデオを借りました。
「ミッドウェイ」
文字通り、真珠湾攻撃からミッドウェイ海戦までを描いた映画。
日本軍、米軍の作戦、戦略をもう少し描いてほしかったかな。
最近見ているドラマは、「青天を衝け」「イチケイのカラス」「桜の塔」「ドラゴン桜」。
詳しくは書きませんが、どれも面白いですよ。。。
 
なんかまとまりのない投稿になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!