さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

感謝、さが桜オンラインマラソン!

こんばんは!

今日はビックリ、嬉しいことがありました(^^)/

前々回の投稿(4/8)「オンラインマラソンの参加賞が届いた」で、さが桜オンラインマラソンの参加賞で、さがみかん100%ジュースセットが届いたと書きましたが、なんと、今日さらに抽選で、佐賀米食べくらべセット(2kg×4)が届きました!!

さが桜オンラインマラソン、神すぎる。

この時間差プレゼント攻撃にすっかりやられましたw

f:id:knishi2021:20210414204423j:plain

本当にありがとうございました!

お米の味の違いがわかる自信はありませんが、家族みんなでしっかり味わって食べさせて頂きます!(^^)!