さあ、走りにいこか。~50代からのマラソン記~

51歳で初フル完走、54歳でサブ4達成しました。ランを楽しみながら、記録更新も狙っていきたいと思っています!時々野球ネタも。

30km走~海辺ラン~

月に一度の30km走。

やっぱり30km走は必要だよなあと思い、シーズン中(10月~3月)は、月に一回行おうと。

コースは、30km走のときに、いつも走る海辺を通るコース。

景色がいいと走ってて気持ちいいですよね!

f:id:knishi2021:20210228162010j:plain

明石海峡大橋を真下から。このアングル迫力あって結構好きです・・・

f:id:knishi2021:20210228162548j:plain

 タイムはこんな感じです。

f:id:knishi2021:20210228163017j:plain

大会での最終目標は、5分/kmペースですが、練習ではいつもこれぐらいです。

コロナ禍で、フルマラソンは1年以上走っていませんが、

今シーズンの目標は、30kmを如何に余裕をもって走れるか。

今日はどうだったかというと・・・

やっぱりしんどかったです(^^;